+++人参農園+++1箱目

386下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-19 15:20:16
ID:Z.QrGmB.

>>383
文に言ってるんだよ返信としてならだろがカス
どんな文でも
お前の主張は馬鹿
と言われてるようなもんだから否定だろが
意味が愚かでなくても否定は否定だね
でもお前の資料の信憑性は0だから愚かという意味でとおってる
限定されてないからこそ
こういう意味であるという説明が可能だろ?
相手に意味を聞かれたりそんな煽りしかいえないの
と言われたりしたときに
おまえの主張は馬鹿という意味なんだけど
言えばいい限定がないから可能だろ
どんな主張も馬鹿だと言えば否定してるだろ
何回話をもとにもどさせるの?存在価値を感じさせないから死んでくれ

勝手ということは認めたね
はい論破2つめ
お前は
1、勝手に可能性論の話にさせようとした
2、勝手に可能性を決めつけた
2を認めたな1も認めろ
議論としてなかったのに勝手に可能性論の話を持ち出して〇〇だ
何て言うのは主張かもしれないが勝手なものから主張したところで勝手なものにすぎん言語道断だ。

それは限定されてなかったから後の説明でわかるよね
前提の反論は限定してないね。
前提すら分かってないのならさっさと降参しろ。
>>384
頭悪いの
馬鹿にする
の意味だって何回言わせるんだよ。
お前知能指数アメーバ並だな。素晴らしい。
>>385
面倒でも晒せるのならそれくらいしろ
>>384は馬鹿にするの意味な。
使い方では愚かだの意味だけじゃないよ
後付け以前の問題ね。
捏造とバレたくないからそうやって焦らすんだね
さっさと晒せよ




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: