+++人参農園+++1箱目

405下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-20 00:44:00
ID:yxSavL0I

>>393
可能性可能性っていうけど意図を決めるのは発言主だろ?
人に言った可能性はあるがトントンじゃねえの
意味として通ってるの意味わかってる?
意味として反論になってるだろぼんくら

うんつまり論破ということだ^^
お前の可能性論の議論に入らないといけない義務なんてない。
お前は1も2も認めたね
勝手に可能性論に持ち込んだだけで私が反論しないといけないわけじゃない。
お前の勝手なことにいちいち付き合う必要はない。言うとしたらこれだけ
意味としては通ってるだろ馬鹿

双方の前提ですよー^^
お前もそれに沿って論じてるよね
その前提に沿った時点で双方の前提になってんだろ?。
ばーかでも反論になる
それだけで後については何も言ってないだから後を考えるのはありだろうに。
それはそのやり取り(主張→返信)
に限定してるだろが
こっちはそんな限定なんぞしてねぇよ
なに勘違いしてんだろこの人^^
>勝手なの君ね
前に勝手なことを認めたのにそれを否定するのか
自己矛盾ですねはいさようなら

そうかいてあったけど 
お前の勘違いを認めろよぼんくら
ちなみに対人の馬鹿にするは
相手を軽くみること
ですw。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: