+++人参農園+++1箱目

747ダイナマイト◆GRYSqp5xKI
2017-02-26 18:41:04
ID:jfjVZ/7.

>>743
>あのさぁ…たった1レスで反論が苦し紛れなんだけど
わざわざ自己紹介までしてくれたのね・・・()

コピペ
わざわざ辞書もってきてなにかやりたい?
辞書はひとの持つ言葉の意味を具体性を踏ませつらつらと書いた書であるのは間違いないが、そのひともひとであるのは間違い時点で主観が混ざったりするのも当たり前なんだが
そんなにテンプレ立論に追求してまで立論をしたくないというんなら頭が固いとしか言いようがないな
やるきあんなら小さな凸も踏め

正当性があるからなんだってこといってるんだが・・(笑)
果てしなく頭悪いんだけどこいつ(笑)
おまえはまじでなにがいいたいの(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: