また5歳児にもわかるように

52下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-16 00:17:27
ID:x./.wYlg

>>51
掲示板でってもう>>50前にいってたし
その流や繋がりからこの掲示板だとわかるはず。
板はこの中ではいってなかったけど
質疑だからさ出ていなくても言っていいでしょ
>落ちただけで消えた
当たり前だろスレからいなくなっただろ
つまり消えたのよ。
チャットなら退室と同じ。
退室なら消えたと同じでしょそれと同じだよ
なんかあったらすぐ証拠ファーーーーファーーーーさんまも笑っちゃうファーーーーファーーーー
>馬鹿だねぇ
比喩ってわかる?比喩って習った?
この場合は暗喩。
お前暗喩の文を見たら全部
>>51のようにとるの?え?こわこわ
>マジレスのどこがいけないのかな
いけないなんて言ってませーん
浅はかな考えのため勘違いする馬鹿発見

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: