また5歳児にもわかるように

56人参@アンチの仲間達◆UZEEEnafx.
2017-02-16 00:28:27
ID:OeeBHSnw

>>52でたーーーーーーーーー三笠の粘着
>その流や
誤字るほど焦ってるんだねぇ俺に負けるのが怖いのかな?
ここはチャットではありませーーーんキャーーーーこことチャットのルール一緒だと思ってる馬鹿ちんはっけーーーんよしモンスターボールで捕まえようあっでもこいつ馬鹿だからいいや
証拠出せないからファーとか発狂しちゃてるーーー
途中から分かんない漢字だらけーー俺が中学生と分かってて使ってるのかな?最低ーーーーp
いけないと言ってなくてもそんな感じのこと言ってるよねぇーーーー?自分でもう一回読み返してみたら?キャーーーーーやばい明日学校なんだけど君みたいに昼も書き込んでる暇人じゃないから
もうすこしで寝るね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: