また5歳児にもわかるように

61下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-16 00:38:01
ID:x./.wYlg

>>56
この程度で粘着ってww
流れは流れでもいいし変換では流でも流れと読みます
変換のところ見たらわかるけど
無知ってこわいねww
>チャットじゃありません
比喩わからないのかなぁ?
チャットと違い掲示板だけど
だからといってルールが違うということではないでしょ
それに消えたと判断するのは私ですからぁ。
>証拠出せないから
いつ正式なルールだと言った?あほなの?
>分かんない漢字だらけ
字典ひけ
>中学生と分かってて
そうだよ。中学生なら知っとくべきでしょ。
私が5年生のときに覚えた漢字ですよ?
中学生が覚えてないってww
まあ字典ひけば良いんだけど。
>いけないと言ってなくてもそんな感じのこと
ソースはよ
煽りにマジレスするのがカスと言ってるだけで
いかんとはいってねーじゃん
どうみたらそう見えるの?
お前の理不尽な一方的価値観を押し付けんな
>暇人
ここに書き込んでるお前も暇人でしょ
君だって部活終わったらすぐ夜まで書き込んでるよね。
>>57
うん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: