また5歳児にもわかるように

70人参@アンチの仲間達◆UZEEEnafx.
2017-02-16 00:53:41
ID:OeeBHSnw

>>61キャーーーーーーー権力者に話しかけられたーーー
チャットと掲示板ルール同じだと思ってるぅぅぅぅぅぅ
>判断するのは私ですからぁ
いきなり敬語になったーーーーーキモ過ぎーーーー
証拠出せよ言ってなくても証拠出せよブハハハハハハハハ
辞典持ってないんだよねぇ残念!教えろよそれくらいはできるだろ
五年生で覚えたから何?で?しらねぇよつーかいらねぇよそんな情報誰得?誰が得するの?
俺の判断ではカス=駄目だからぁぁぁぁぁ
部活終わってから書き込んでるから暇人とかwwwwwwwwwwwwwお前は昼から書き込んでるよね?否定しなかったもんね?昼から書き込んでる暇人に暇人って言われたくねぇんだけどぉぉぉぉ
もうこの喧嘩やるの疲れたわ
判定頼もうぜ
誰か判定して
もう負けだろうが勝ちだろうがどうでもいいや今は寝ることが最優先

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: