また5歳児にもわかるように

73下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-16 01:05:18
ID:x./.wYlg

>>70
ルール?退室と消えることを同じとしたまでだからそれについてはおなじということだよ
全て同じとかじゃないからな
>敬語 
ですが入ったら全部敬語なのww頭大丈夫?義務教育受けてる?
小学校からやり直せ
>証拠出せよ言ってなくても証拠出せよ
正式なルールと言うならという条件だったよね?
自らの条件を自ら破るのかwwうぬこそ与太郎に相応しい
そんな暴論却下ですね。
うぬの提示した条件にしたがったまでですから、笑
>誰が得するの?
関係ないよね今は。
>カス=駄目
妥当性や正当性にかけますね。
カスってのは非難でしかなく駄目という否定ではないよ(@_@)
日本語くらい弁えてから喧嘩しよーね雑魚
うぬは一方的な理不尽な間違った判断で反駁するのかww笑止である
>昼から書き込んでる暇人に暇人つまて言われたくねぇ
図星だからの間違いでしょww
部活終わってからでも暇人でしょ7時からいまの時間まで相当あるよねww
>疲れたわ
論破されまくってるからねうぬが
>判定頼もうぜ
すぐ判定判定言うよな。
勝手にすれば?
>誰か判定して
頼もうぜといってこっちの同意を誘ってる時点なのに
誰か判定してだと?それはもう判定にする前提ではないか
尋ねたのが無意味だね押し付けんなよ。
両者合意のもとそれが尤もだろが





名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: