俺の勝ち抜きマッチ

53日向ちゃん
2017-02-21 08:54:58
ID:.37qJwTs

>>52
痰壷が叫ぶタンカスって面白いと思うよ!


>ほぼ全部の喧嘩が揚げ足取りじゃねーーか!
だからそうだと言ってるやん
たまーに奇行種なのか勘違いして揚げ足取ろうとするも爆死する奴居るけど
それ以外は基本的にその通りだろ、、、?
何が言いたいのかさっぱりわからん
このゲームは
攻め手が揚げ足取り
防ぎ手が言い訳でしょ?
相手が言い逃れるのは喧嘩の常みてーなもんなのに
それを「見苦しい」とするのはいただけないなって話なんだけど理解できてるか?
てっきり少し利口な猿だと思ってたらリピートするだけのオウムだったの?
それとも文字すら認識出来ずに俺と霧雨を見間違えてる?
俺が何をどう認めるの?自白するの?なぁ詳しく語ってくれよ
>>41にて自分で言い訳と言ってるしねw



指摘の仕方にもう少しパンチを効かせろって言ってんだよ
ただ素直に指摘すれば折れると思ってんのかよタンツボぉ????????


後さ時系列って分かる?
いや分かるなら良いんだけど
お前の話ぶりからはちょくちょく時系列が混在してるように感じられるから説明しとくな?
>>41の事を「開き直り」だと思ってるなら
>救おうとしたけど開き直ったせい
って妄想が如何に不出来な事か分かろうってもんじゃない?
一億歩とお前の馬鹿さ加減に免じて
「救おうとしてる」を受け入れても良いが
俺がレスをする前から開き直ってんだから
>開き直ってるのに救おうとしてる
が正しい妄想じゃね?
お前にもう少し想像力があればと憂いちゃうな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: