中層以下限定大会 対戦スレ

176下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-24 16:38:19
ID:Ayd83Egk

>>154
一般から見たら変だろ。
就職するんだから社会的に普通と言われている格好をすべきでしょ
そんな自分達の世界に籠って普通だ普通だと言うことで普通だとできるならば企業だって
「これが社会では普通だ」
と言えばおかしいくないわけ?違うね
それは通りませんね。

ふーん最近のバンドマンのことなんて余り知らなかったからねどーもありがとう

議題から発展するのはありでしょ
容姿から
あ、バンドマンだな
と思うでしょそれで
きびきび働けるか?
となる可能性もあるでしょうに
容姿から始まったことだからいいでしょ
もしかして君容姿に直接かかわることしか主張とはしないような奥行きのない議論をしようとしてるの?

第一印象が大切と言われてるだろ
もう常識と化してるわけ。
採るか採らないかは企業の裁量で決まるでしょ勝手な先入観であれ当たり前なんだけど
そもそもそんなバンドマン風の容姿で来るなんて一般的価値観からするとおかしいでしょ。
ピアス開けたことはないね。
まー普通の人でもつけてるくらいならいいと思うけどおんまり沢山はダメだと思うね。

その問題とされているのは主に重労働でしょ。
重労働なら死んだりとか心に痛みを負ったり(死にたくなるくらいね)自殺とかもあるからで容姿で落とすのは然程問題になってないけどその他の人権侵害も殆どは問題とされてないが。
裁量で決まるんだからさ
問題にされてないなら非じゃないだろうに



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: