中層以下限定大会 対戦スレ

198平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-24 20:12:38
ID:FtmMagVE

>>176
問うけどお前の中の一般って何だ?
それこそお前が「一般だと思い込んでる自分の世界」じゃないと証明出来るか?
あのな、人の価値観なんてそれぞれだろ?
そいつが何に重きを置くか、なんてのは勝手だ。
ちなみに言うと「金髪ピアス」でも社会に出てる奴はいるし、完全なイレギュラーじゃないよな?
髪を金髪にするブリーチ剤だって薬局で500円出せば手に入る。ピアスなんて100均の安全ピンで開けられる。
一般的にイレギュラーである要素が見当たらないんだが?

いやだから最近に限った話じゃないと前述しててだな…まあいいや。

お前のそれは「議題から発展させた」じゃなくて「争点を突飛な方向に捻じ曲げた」なんだよ。
で、その下のこじ付けの部分。
結論から言うと容姿でバンドマンかどうかはわからない。
此れはお前が前述したただの「ヤンキー」だって事もあるし一発で麺だって判る場面なんて楽器屋でギター弾いてる奴見かけた時くらいしかねーだろ。
容姿でバンドマンかどうかは判りません!笑笑

で、バンドマンだとなんで「きびきび働けるか」になるの?
そこも説明お願いね。

>第一印象が大切と言われてるだろ
おwwwまwwwえwwwっwwwてwww奴wwwはwwww
他所のスレでは散々一般通念スルーして辞書に頼り切ってた癖にこっちでは「言われてる」を重視するんだ?w
いやいいんだよ別に、お前のスタイルまで縛らねーよどんだけパラドックスを生み出そうがそれはお前の勝手だから。
で、企業の裁量で決まるがその裁量で決めた企業の非が争点だろ?
何関係無え事ペラペラ語ってんだよ。
お前はあれか?「日常的に行われてるから非では無い」とでも主張してーのか?

で、お前にとってここは何の場だ?議論の場だろ?
「一般的のこう思われてる」じゃなくて「この場ではこうだと断定する」を決める場じゃ無えの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: