中層以下限定大会 対戦スレ

332ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-02-28 23:12:58
ID:Y4kr9zE.

>>328
喧嘩することと、大会を観戦することは全く別だよ(笑)

俺は自分の持つ知識とか経験とか、そういった全ての能力を使って相手を論破することが楽しいから喧嘩してる。
何より頭を使うゲームが好きでね、喧嘩って結構頭使うんだ。

大会を観戦するということは、この俺の喧嘩の目的とは全く関係ないものになる。
他人の喧嘩を見たって論破するときの爽快感なんて得られないからね。

じゃあ何で観戦するのかって言ったら、自分よりも凄い喧嘩を見るのが面白いから。
これってスポーツと全く同じで、自分もそのゲームのプレイヤーでもあるから、他人の力量や凄みが分かるわけで、ハイレベルなものに興味が湧かないわけがない。

お前が言う盛り上げるって、俺からすればガヤガヤしてるだけで、結局面白みなんてないんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: