中層以下限定大会 対戦スレ

346ワッコ教信者◆i3TiGlXucQ
2017-02-28 23:34:18
ID:h0j9kUg2

>>332
この大会は最初からルールが厳格に決められていないことが肝なんだよ?
場外乱闘も含めてこの大会は成り立ってる
決められたリングの中で参加者同士がただ殴りあうだけの今までの大会とは訳が違うのね
ノーマルは固定観念でしか喧嘩大会というものを見れてないんだよね
だから中層以下限定というタイトルだけで思考をシャットダウンしちゃう
それってすごく浅はかに見えちゃうんだよね

僕はね、ノーマルが興味が無いと感じたことを否定するつもりはないよ
ノーマルがどう思おうがそれは自由だもの
ただね、興味ないと言いつつ大会のスレに書き込んじゃってるし、無意識のうちに大会の盛り上げにも貢献しちゃってる
つまらないと評価した大会でノーマルは場外乱闘を通じてこの大会を楽しんじゃってるの
見ることとと戦うことが明確に分けられていないのがこの大会なんだよ

面白いと感じてる人が多くいるから盛り上がるんだよ
ノーマルも場外乱闘に興味を示したから今書き込んでるんでしょ?
でもその場外乱闘も大会の要素の一つなの

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: