中層以下限定大会 対戦スレ

375ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-01 00:32:26
ID:mmSmWfJE

>>346
"中層以下限定"という文字でシャットアウトしてるって思ってる時点で、お前は話についてこれてない。

・元々中層以下しかいないこの掲示板。
・再三見てきた中層以下の低レベルな喧嘩。
・(俺目線で)面白いカードがない。

故に、面白くなさそうだったわけで、案の定面白くなかった。

俺は結果論で物事を語ってるんであって、始まる前から"面白くない"だなんて未来の提示はしてねえんだよ。

何度も言うが、強いカード同士のドッグファイト以外に興味はない。
盛り上がるとか盛り上がらないではなくて、単純に"凄い"のかどうかで、それ以外に興味はない。
だから盛り上がったところで弱いんだから、そもそも話にならない。

それでも、最低限トーナメントの組み分けもしてて、ぐだりつつも、勝ち進んでトーナメント通りに事が進んでるわけじゃん。

誰が誰と戦うか、試合当事者は誰か、見てて分かる話だろ。

それを踏まえて、俺が喧嘩してることが大会を盛り上げるってどういうこと?(笑)
俺試合当事者だったっけ?

喧嘩することと大会を観戦することはちがうんだよ(二回目)

大会スレで喧嘩したら大会に参加したことになるんだ?お前の中では(笑)

今やってることは、大会とは一切関係のない喧嘩だろうが。
何度も言わせるなよ、俺は言いたいことを言いたいから、それで論破したいからこうやって書き込んでるんであって、今大会にこれっぽっちも興味ねえから。

今やってることに関しては凸られたから相手してやってるに過ぎねえんだわ。
喧嘩の火種がそこにある。そして見事引火した。

ただそれだけの話だ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: