中層以下限定大会 対戦スレ

380ワッコ教信者◆i3TiGlXucQ
2017-03-01 00:56:02
ID:7P0j5QTM

>>375
大会からこの板全体に視野を広げただけで何も変わってないね
結局のところ大会参加者は中層以下しかいないから面白くないってことなんだよね
それはもう十分分かったよ

ぼくは面白くない、興味ないと評価してる大会でスカーサが盛り上げに貢献し楽しんじゃってることのおかしさ、滑稽さを指摘してるんだよね

主催者側が参加者以外の乱闘も許可しているわけだからこれも大会の要素の一つだよね
つまり乱闘を楽しむってことは大会を楽しむってことでもあるわけなの
そのような楽しませ方が主催者の狙いなわけだからスカーサはその狙いにハマっちゃってるんだよね
トーナメントの有無なんてあまり関係ないんだよね

場外乱闘を大会とは無関係な喧嘩と考えてる時点でこれまでの喧嘩大会像から抜け出せてないんだよね
この大会の性質が見えてない
だから雑魚が集まってるだけの大会という感想しか出せない
これがノーマルの限界だね

そもそも大会スレで大会に関して物申してるのに大会とは無関係ってそれはさすがにないでしょ
その喧嘩の日種を提供してるのがこの大会なんだよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: