中層以下限定大会 対戦スレ

382ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-01 01:04:23
ID:mmSmWfJE

>>379
相も変わらず、文章纏めるのが下手だな。
自分が言いたいことはズバリこうなんだってはっきり伝わるように書け。
誰かさんにもそう言われただろ。
推敲って言葉を心のノートにメモしとけよ。

お前が問いかけ云々に指摘したとか、そんな話してない。
その指摘に含まれた俺の感情、ニュアンスがあたかも、この大会へ興味を持ち、期待を裏切ったことへの苦情かのような論調だったことを否定し、真実を述べたまでだから。

頼むから人の話聞いてくれない?

そもそもステハンに一寸程の期待はしてたわけで、例えば平沢水素とかのログは"もしや"と思って軽く読み流した程度だ。
スレ分けしてねえんだから、他のゴミどものログも嫌でも目に入るわな。

だから別に興味あったわけじゃないから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: