中層以下限定大会 対戦スレ

389ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-01 01:27:55
ID:mmSmWfJE

>>386
おい何しれっと主張変えてんだよ。

お前の主張は俺目線で、これが場外乱闘である前提で、思わずその高いテンションの中に飛び込んだって話だろ。
故に矛盾してるって話だろ。

でも俺はトーナメント以外大会だと思っちゃいなかった。
これを大会の一環ではなく、単なる喧嘩にすぎなかったと。
つまり俺からすれば大会に貢献したつもりもなかったわけだろ?(笑)

意図がどうでもいいなら、俺の意思と行動が相反してるだなんていうのも破綻するよな?
俺が書き込むのが有り得ないなんて結論、導き出せないよなァ?
お前すごくブレブレだけど大丈夫?(笑)

その場外乱闘とかいうのも、俺は大会の一環だとはハナから思ってない。
それだけの話だ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: