中層以下限定大会 対戦スレ

409ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-01 03:20:42
ID:mmSmWfJE

>>397
俺があくまでオーディエンスとして、つまらないと言ってるという前提を忘れてないお前?

俺が喧嘩する理由は論破することが楽しいからであって、喧嘩すること自体に面白みは感じてるんだよ。

それを踏まえて、今俺がやってることって何がおかしいんですか?
見てる側からして面白くないって言ってるんであって、ここで喧嘩することが楽しくないと言ってるんではないんだよ。

そもそも、場外乱闘とは言っても、判定もなく、誰かが優勝するんでもなく、第三者が勝手に大会の内容に言及してるだけであって、この喧嘩そのものは大会とは無関係だよね。
内容は大会についてであっても、これは大会ではないよね。
それを"場外乱闘"って称してるんじゃないんですか?(笑)

そもそもの話、このようなことは主催者側も想定外だったわけでしょ?
元々はトーナメント開いてNo.1を決めようって企画だったわけで、トーナメント以外は大会のうちに入るわけないだろ(笑)

>そこが固定観念にとらわれているってさっきから言ってるんだけどね

その話は嫌というほど聞いてきた。
だからどうしたんだの一言に尽きる。

楽しみ方は個々人によるものであって、俺は強者同士のドッグファイト以外に興味はない。
場外乱闘が大会の一環であったとしても、そもそもが強者同士のカードはないわけで、お前の価値観を俺に押しつけられても何にも思わねえ。

ドラクエ派が必死にFF派にドラクエのよさを力説してる感じ(笑)
お前はドラクエが好きなのかもしれないし、ドラクエには色んな要素があんのかもしれねえけど、俺FFが好きだから。
あ、そうですか。としか言いようがねえ(笑)

後半に限っては、後付けだからそれはちょっとう無理があるよって話なんだが。
何度も言わせるなよ。
元々はトーナメント対戦こそが目的だったんだろ。
ぐだついたから後付けで言い訳してんだろ(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: