中層以下限定大会 対戦スレ

397ワッコ教信者◆i3TiGlXucQ
2017-03-01 01:46:40
ID:7P0j5QTM

>>389
>俺目線で、これが場外乱闘である前提で、思わずその高いテンションの中に飛び込んだって話だろ。

そんな主張してないけどどうしたの?

この大会に結果的に貢献しちゃってることが大事なわけで貢献しようとするノーマルの意図は関係ないよ?
面白くないと評価してる大会の盛り上げに貢献し、大会を楽しんじゃってるのが滑稽だよねって話だよ

大会のスレッドの中で内容まで大会に関することなんだから無関係だと言うのは苦しすぎるよね

>その場外乱闘とかいうのも、俺は大会の一環だとはハナから思ってない。

そこが固定観念にとらわれているってさっきから言ってるんだけどね
ぼくはなぜ場外乱闘が今大会の要素として言えるのかも説明した
それが理解できないなら残念だけど潮時

なにがどうブレブレなのかよく分からないね
僕が言ってることは最初から変わってないよ

>>390
>>346の時点でルールに関して言及してるよ
それが主催者の意図であることは自明の理だよね
大会のルールは主催者の意図ですって言わないと理解できないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: