中層以下限定大会 対戦スレ

438ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-01 13:16:10
ID:mmSmWfJE

>>434
話の脈絡と、相手の今までの主張から判断する能力があれば、相手が何を言いたいのか普通に分かるはずだ。

人間は普段から文法に沿って会話をしていない。
日常生活におけるコミュニケーションで人間は瞬間的に、相手の日本語のミスを修正する能力がある。

俺はその前後のレスで、ワッコが俺に批判的だということを言ってるわけで、事実でもある。

それを踏まえてお前は本当に俺が、ワッコは大会に批判的だったと言ってるって思ったの?(笑)
お前に脳内変換する能力はないんだ?(笑)

舌足らずとか言うんだろうけど、お前にはこれを補う柔軟性がないだけだよな。
コミュニケーションが取れないのに、どうしてどこまでして俺と会話しようとしてんの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: