中層以下限定大会 対戦スレ

440ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-01 13:23:45
ID:mmSmWfJE

>>436
あくまで当時の話をしてるんだが^ ^;
当時両者ともここでは新参者だったわけで、それをステハンと言うことの何がおかしいんだ?(笑)

雑魚の育成という返しは反論になるんですかね。
雑魚の育成の為にトーナメント対戦をするって話じゃないんですかね。
目的と手段の区別つけろよバカ野郎。

南雲ね。
まあ、強いと思うよ?
さすが議論民なだけあって、レスポンスの構成の仕方が上手い。
よくあれだけ簡潔に纏められると思うよ。

でもそれが南雲の返答に対抗しない理由ではないんだよな。
俺は強者だからって遜って媚びを売るような真似はしない。

なぜ対抗しなかと言うと、その理由がないからだ。
南雲の価値観と俺の価値観の違いってだけの話で、俺は何度も言ってるが、価値観の違いによる相対的な話を喧嘩に発展させること自体がバカらしいと思ってる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: