中層以下限定大会 対戦スレ

516霧雨◆MistDNAtX.
2017-03-01 16:29:13
ID:JhMv0QtU

>>276
残念。「ウッ!!」の意図に対して思考を巡らせた時点でお前は詰みだ。

この掲示板でお前の述べたようなシチュは存在しないし仮にリアルで俺の身にそのようなことが起こってたとしてもわざわざ掲示板に赴いて「ウッ!!」と言い捨てるとなるとこれはもう普通の出来事とは思えないな。

ウッ!!の意図はお前の反応を見るためだけに発された以外の何物でもなく、少なくとも俺はそれ以外の意味を認識してないし、
どちらにしてもお前の曲解から導き出された妄想とは露ほども共通点がない。(曲解っていうかスタートからして恐ろしくズレてるけど)

俺が滔々と述べた内容全てがハッタリだったとしてもお前には確かめるすべもない。ひとつ言えるのはお前の考え付いたそれは非常識なシチュエーションに他ならないことは先述した通り。

お前には出来たはずだ。「ウッ!!」から議題を発展させず、新たな議題を持ってくることが。なぜマイホームに戻るが如く…いや、ネズミがネズミ捕りに向かうがごとく俺の周到かつ綿密に準備されたキラートラップにまんまと足を踏み入れたのか不思議である。

ちなみにお前の述べたシチュエーションだが、悪いが失笑ものだ。お前にはユーモアがないようだな。

分相応に生きろよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: