中層以下限定大会 対戦スレ

521茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-03-01 17:30:31
ID:CSuRFQAY

>>516
は?
『ウッ!!』という言葉はネットでの発言だったの?それ前提の『ウッ!!』だったの?
それは後付けってものだよ
僕は『ウッ!!』から発展させろ、と言われたからそこからの想像をのべたんだけれど。


僕も最初はゴミみたいな話題だったからスルーしてたんだけど
君が『反応待ってるのに』と言うから真面目に議論として提案したのだろうと推測して取り合えず想像を述べたんだが。

新たな議論…別に持ってきてもよかったんだが、『ウッ!!』から発展させて議論にする感じならばそれはそれで構わないと考えたからわざわざネタ探すこともないだろうと思ったんだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: