中層以下限定大会 対戦スレ

534霧雨◆MistDNAtX.
2017-03-01 22:38:49
ID:JhMv0QtU

>>521
ネットで発言されているんだがな。ネットでの発言以外の何なのか聞きたい。俺の発言から議題を発展させるって話だから当然だろう。後付けじゃなくてお前が何も分からず壁にぶち当たっただけだ。

読み取りようがないシチュを勝手に展開して1人でバカ騒ぎしている右も左もわからんボウズに親切心で臨時教師してやってんだまずは感謝だろ。

色々考えられるって言ったけどこれが陳腐の始まりだな。諸悪の根源だ。

何でもいいからとりあえずシチュエーション言えば合格なんてそんな訳あるか?なんかズレてるねそれ。
試合開始後に俺が「ウッ!!」って言ったことに対してお前がどういうリアクションをするのかを見てたのに、お前のやってることは結局言葉尻を捉えただけで。

「ウッ!!」という発言が現実で成された場合のシチュエーションを述べる、というなんともつまらない着地。間違ってるぞ。
リアクションっちゃリアクションなんだけどバカ正直の鑑っていうか何のひねりもないっていうか結局ガッカリ度がWingardium Leviosaせざるを得ない。

まず、どうしてリアルなシチュエーションを言おうと思った?すごい陳腐だよね。凡愚でもいいけど。
そんな暇があったら「ウッ!!」があのタイミングで発せられた蓋然性から導入した方が…ってそんな高度なこと言ってもお前には無理か?※言っとくが高度じゃねえ。

お前のような人間は毎日マーフィーの法則に苛まれて不幸に見舞われる人生が相応しい。俺がせいせいするね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: