中層以下限定大会 対戦スレ

849日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-14 08:39:00
ID:7/9X8rcs

>>848
>日が「一日一レス」という定義を提示、それをもとにやる気のない『お前ら』

あのささっきから気になってたんだけれど
お前何で「1日1レスレベルの進捗」を部分的に区切って「1日1レス」なんて言ってるの・・・?
「レベル」とか「進捗」って言ってんじゃねえかよ
お前のあの喧嘩はオレの中じゃ「1日1レスの亀喧嘩と対して変わらない」って話てんのな?

特にしゃもじ戦
ソレに対して「1日1レス」って部分だけ区切ってオレちが~うと喚いてんのテメエは
人の言葉を引用するなら全てコピペするか
ry や 云々 とかで続きが存在することをちゃんと示せ馬鹿

確かにお前は「1日1レス」じゃねえよじゃねえけど
「対して変わらない成果と過程=レベル・進捗」じゃねえか何なんだお前はw

>だからさ、『やる気はあったが始められなかった』なんだよ

これに対しては既に返してるけれどやる気があるように見えねえんだわ
相手が論題を提示しているのに「どれでもいい」とか投げやりな事を言ったり
「じゃあ」なんてつけてみたりと言葉の端々が「積極的」には見えねーの
お前の中じゃやる気はあったんだろうよ
てめーの尺度ではな?でもオレが見るとソレはねえの0なの分かって貰えたかな?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: