中層以下限定大会 対戦スレ

852マコ◆1Q2m2R.kfA
2017-03-14 15:10:00
ID:ntQUu.2w

実質俺が間違えてお前のズレ論点に乗ってしまったとき"だけ"の"実質"(=一つのレスの一個の"内容を")一回しか修正してないんだよなあww
俺が異なる内容を複数修正していなくて一回しか修正していない。また、表面上の複合内容の修正を重ねただけなので、

>マコは修正を何度もしてるし、何か書き込みがあってもいつ修正しだすかもしれないし相手するのめん

内容を読んでいないひとがみて誤解を招くようなこと(『異なる内容を複数修正している』という虚構を含むので)を書くこの苦しみの分かりやすさww

日本語がおかしいのは俺は否定していないので、お前のさっきの日本語指摘レス(>>829)は論破とは言えませんので注意を。(^^)

>得意文句は「論点ずらし」なんだろうなあ。それでいてどのようにずらしているか説明がない。

説明しているじゃないですかーww>>820で。。 (^^)www

《りが論点をずらしていることの解説(^^)》

俺の>>707 >>709の喧嘩の勃発レスの内容で

【論点X】
参加者にとっては失礼なので、あなたは死ななければいけません

の論点になるのかを>>829からずっと話してんじゃんww
>>795で本論への反論(>>790)を後で返信すると言っていて、そこから本論の話をしていないのに、終盤になると本論の話(^^)
論点ずらし乙でーすwwwwwww

《更に、りは【論点>>795】を全くと言っていいほど制圧することが出来ていない。》

>本論で勝負出来ない。

あれれ>>795であとで本論で勝負するといいましたよね (^^)
え?お前ってもしかしてぐちゃぐちゃな曖昧で不正確かも論点で本論レスバトし、その後に正しい論点決めるスタイル??wwwww効率悪くなかこれww正しい論点が定まったら、さっきまで争ってた論点を無効にして一から論争をするってことだよ??www
出来ないとは言っていないし、後で本論で対決するというニャアンスを含むレスもあり、内心では、この後本論で勝負するという気持ちがあるので、
俺が《本論で勝負できない》というおまえの主張は覆われますwwwwwファァァァァァァァァwwwwwww

りの苦し紛れに思いついたこの場凌ぎの言い訳見苦しすぎて、ほぼ勝利確定ワイ高みの見物wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: