中層以下限定大会 対戦スレ

855
2017-03-14 15:18:12
ID:i.bW4GiY

>内容を読んでいないひとがみて誤解を招くようなこと(『異なる内容を複数修正している』という虚構を含むので)を書くこの苦しみの分かりやすさww

>811でも修正宣言してるでしょ・・・ほんとこいつあたまわる・・・
>852は修正しなくていいんですかねえ????????????????
いちいち確認すんのも面倒なんですがねえ??????????

>>795で本論への反論(>>790)を後で返信すると言っていて、そこから本論の話をしていないのに、終盤になると本論の話(^^)

そこ否定しただろ。

>の論点になるのかを>>829からずっと話してんじゃんww

だから何の論点をどのようにずらしたか説明したらあ?ほんとあたまわる

>ファァァァァァァァァwwwwwww

なんだこの発狂バカ
文字大きくして何あぴってんだか。ただ見づらくなっただけじゃね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: