中層以下限定大会 対戦スレ

876マコ◆1Q2m2R.kfA
2017-03-14 20:47:17
ID:dods.a82

>>875
>「本論のために切り出し」なんて誰もどこにも書かれてませんよ

じゃあなんでお前はお前が思う切り出しのレスの返しでお前が本論の話してんだよww
本論のための切り出しでなくても、論点の件の話の途中で俺がそれを使ってるので本論に繋げるのはまだ早い(^ ^)なのでどちらにせよお前は葬られます(^ ^)

そんで、論点は俺が思ってた論点が正解だったという解釈でいいのか?まず、論点から決めての論争だろ なーにを先走っとるんだ(^ ^)

下段の方は全て虚言だから反論はなしです(^-^)v
虚言癖出てしまったね〜自分で自分の妄想の世界のストーリーを繰り広げるとか怖いな
糖質の症状もあるのかww

この後のお前の返し予想しとくで

『お前が糖質なんだろ』


(^-^)vwwww

自分の人格や知能を少し否定されただけでそんなに必死に長文書いてる辺りなにかあるのかな?と思いました、察しのような悲しいような
まあ頑張ってください(^ ^)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: