下層を潰すスレ

122ピーマン人(にんじんの弟子3)◆qfZ8abFFJQ
2017-02-25 23:50:36
ID:0cb2ORV.

>>100
だから無限ループだって
だけってのは煽りの役割を果たしてるから
士気を高めるだけのものってのは崩れたね

>喧嘩が始まってからだと相手は敵になるわけだ相手に配慮していると喧嘩として弱くなるだろう

はぁぁぁぁぁぁぁ!?イチュソォーンww敵になるってのは決まってるのに?つーか味方になる場合の方が少ないのに?叩き潰すって言ってる相手に対しては当の喧嘩が始まる前から敵同士だろばーーーかww

>あと文章を分かり易く書くように少し工夫していたが気付いた?

たまーに句読点を省くのは何故だろうか。

>配慮をしないとは言ってない別物としただけよ。(´・д・`)コノヒトオメデタイネ

は??句読点を省いてる→配慮をし「て」ない
んだよ雑魚。なんも分かってねぇじゃん。しないとかお前の意思なんてどうでもいいわ。実際になったかだろ。
配慮をしてないやつが配慮を語るのが気にくわない。って言ってるだけだし俺は。

>そんなに重いものと比べるのは間違えでしょうが。

分かった!お前、例を出すのと比べるって意味同じだと思ってんの?例示したら比べたことになんの?何かを何かに置き換えて言ってる。争い事ならなんでもいいっていってるじゃんザコすけ。

>レスバトルをする喧嘩師も多くいるでしょ?

多くいるから選ばせたとかいよいよ意味がわからなくなってきたな。議論とレスバトルは同じで、レスバトルは横槍や何気ない会話から始まるのが基本。
まず相手にこれからレスバトルしますか?って言うのが的外れだよカス

>有意義でなく手っ取り早くもなくても選ぶ人間がいるのだから選ばせてるのは普通でしょ?φ(..)オトトイキヤガレ

レスバトルは横槍や何気ない会話からはじまる。わざわざ選んだの?そんなとこ見たことないな。議論かレスバトルか聞かれてレスバトルって答えたやつなんざなぁ。

>レスバトルは会話から入る。

議論する?とか議題これでいい?とか言い合った時点で会話から入ったと言ってもいいし、横槍の場合もあるからなぁ。

で、これもう無駄だって。はよ判定でいいかこたえろや雑魚。

[s99]判定でいいの?(この部分にだけ答えてね)[/s]



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: