下層を潰すスレ

154チョップ松村@仲団(人参の弟子5)◆VVVVVFNdN2
2017-02-26 11:07:32
ID:SAgLkyIA

みっ三笠は禁断の技を使いやがった!判定してもらう前に反論をすることにより、三笠を有利に考える者が多くなるようにしたってのか!?
何て奴だ!下層雑魚とか言いながら計算高い奴だぜ!
そして何だあの技は!改行を使うことによって文を長くみせようとしているのか!?
いいか!そういうのはな!改行無しでぎゅぅぅーーーーっと縮めたらただの普通の文じゃん!いいじゃん!ありのままの自分を見せようぜ!
お前は自分に自信が無いのか!?
いいんだぞ!下層雑魚なんて名前をつけなくて!お前は自信を持て!ありのままの自分を見せろ!
自分は下層雑魚じゃない!と思うんだ!そしたら自分に自信が持てる!負けたっていいんだ!負けることは恥ずかしく無い!
自分に自信を持て!そうすれば....お前は....お前は....強くなれる!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: