下層を潰すスレ

35ピーマン人(にんじんの弟子3)◆qfZ8abFFJQ
2017-02-25 18:16:28
ID:0cb2ORV.

>>33
>ボコボコにされたい?
は士気だったんですね。相手に誤解されますよそれ。
ていうかその逃げ道があったか!と思いましたーアハハ。ぼくはまだ爪が甘いですねーアハハ。( ・∇・)

>議論

あん?レスバトルだって結局は議論だろうが。違いに意見を述べて論じ合うことだろうが。頭悪いな。
それとも『討論』のことなのかな?????????

喧嘩で相手を配慮するってすげぇこと言ってんなぁ。
少し前にそんなこと言ってたけどさくらにボコられてただろ。
なーにアルツ発症してんの(^^)

>だから議論かと聞いたそれでもし議論じゃなければレスバトルだろうとレスバトルかとも書いた。

こんな読みにくくて分かりにくい文章をかくやつが相手への配慮を語るとかましで矛盾してんだろ。せめて句読点くらい付けろよ。だって「配慮」が大切なんでしょー?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: