キャスフィで地頭が良さそうな奴を上げるスレ

195天才mako◆WCROtdCvt2
2017-03-18 13:50:51
ID:mE1M5Pjs

>>193
僕様は話のを理由に付けてないけど、いつまでお前の好都合に合わせなければならないんだw
僕様が反論確認云々を理由に付けてるとこ持って来きてね〜(^ ^)
>>191
これ話の理由全く入れてないね〜
何故か優勢劣勢の話になってるし、事実あの文章を読み取れたひとがいる 日向 w
そして、日向の捏造部分で判定する始末 立論部分からの開始なのになんでも日向側ですね〜(^ ^)
んで、この話は日向が逃げってことになれば立論部分は完全制圧できる。

おれが親切に分かりやすくまとめてあげたやつもあるのにそれを無しにして、伝わらないからなーしとか
やっぱり話逸らしに逃げるんですね(^ ^)
全てが日向の好都合によって塗りったくなれたこの日向の土俵試合
もうこれ 話の要組み入れて日向が逃げか否かの判定するひと日向擁護フレンズにいない定期(^ ^)

全て日向の好都合
立論部分からの始まりでやり直しなのに、話を逸らす始末
てか、その部分から始まりなら立論部分におれが反論してないんだよなあ。w

ちゃんと話を理由に組み入れて理由つけるひとってもうこれ日向側にはいないんじゃないんですか?w

ここまで日向擁護フレンズが話を逸らすってことは、仲間も日向が不利ってことを分かりきってるってことだからね!w

まだ、0:0
話を組み入れないとこの判定の意味ないし、完全日向側なんだよね
なんでもありかよこの判定 なんでもありなら、こんな 日向が逃げか否かなんて条件つけて判定してないからね〜(^ ^)

実質仲間と負い目を感じて話を逸らしてる時点で 不正行為も含め
2:0で日向の逃げってことになって
立論部分は崩れ、マコの勝ちなんだよね(^ ^)
髪型セットできた〜(^ ^)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: