難藻内容待ち

155天才MACO
2017-03-23 13:55:26
ID:JJaLrezM

意外です。難藻内容くん。
俺は勘違いしていました。
難藻内容という人物は
庶民に馴染みやすい口調ながら、どこか知性を感じさせるミステリアスな文体。
論理的な説明に長け、ボキャブラリーに富んでいる。老若男女問わず目を見張ってしまう煌々たる使い回し。
喧嘩師ランキングでは毎回上位にその名を馳せる誰もが認める強者。
一度姿を現せばその威厳のある佇まいに
犬や猫が吠え始め、海岸沿いにクジラやイルカが打ち上げられる。各国では非常事態宣言が発令されロシアのプーチン大統領は彼の威圧でハゲたとされる。
そんな噂が巷で流れるくらいですから、難藻内容という人物はさぞ強烈な魅力で覆われているのだと思っていました。
実際>>56を見た時、あまりに非現実的で神々しいあるいは禍々しい雰囲気に身震いが抑えられず
自律神経失調症を患う俺は、この間処方された睡眠薬を飲み、やっと眠りにつけたのです。
しかしそんな安らぎも束の間
>>94を考えた際は間違いがないか細心の注意を払いましたし、質問されそうな箇所は前もって説明しようと心掛けました。
まさに全身全霊の一打、とでも言うんでしょうか。お陰様で左側頭部がハゲました。難藻内容が憎い。公衆の面前でイエスキリストの如く晒し上げてやろうと決意し、>>94を書き込んだわけです。
だが難藻内容という生物の前では何もかも無力だった。此方の指摘は悉く躱され、それを嘲笑うかのように意味不明な文章を投下する。変幻自在なキャラこそが難藻内容の本当の姿なのだと僕は確信しましたね。俺じゃ手に負えません。降参します。

って嘘だよバーーーーーーーーーーーカ!!!!!!アホ!マヌケが!!!
真面目に読みやがって、このウスノロ!!!!!
ドミネイティング?デストラクティブ?笑笑プ笑笑クセーナお前笑笑それら等を虚飾だの中身がねえだのとツッコめば「そう言われることはわかってた」みたいな種明かしでも始まるのか?笑笑無理に使った感が拭えねえわ笑笑おっと笑笑こんなこと言ったら「わざと違和感を含ませたんだ」とでも言いそうだなこいつ笑笑シャベーよ笑笑そういう戦法がキャスフィ避難所ではウケるのか?笑笑それともお前の常套手段だったりする?笑笑シャベーよ笑笑ま笑笑こんなこと言うとお前の性格的になんとか裏をかこうと思案に暮れるんだろうがな笑笑精々斜に構えて「え、そんなつもり無かったんですけど…?」って必死に場を取り繕うのが限界だろうよ笑笑おら笑笑期待してんぞ笑笑頑張れよ笑笑ど三流喧嘩師笑笑笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: