難藻内容待ち

163難藻内容
2017-03-23 22:14:40
ID:ZcZQcPqw

>>156
譲歩の定義と齟齬をきたしてないことを一生懸命力説してるけど、なにがしたいんだお前。
のろすぎ。

正規の手続きを踏んで喧嘩マンシップに則って、俺に気持ちよくなってもらおうと日時や期間、判定人の選定を俺に一任した
仏のMACO。
難藻内容と喧嘩したい一心で俺に色々配慮をしてくれたブッダ印のMACO。

結果としてお前の配慮は吉とでたのか凶とでたのか。
ドミネイティングな気概を持ち合わせ、デストラクティブな言動を望んでいた俺に対してそれは効果があったのか。

自分の胸に手を当ててよく考えろよ。

お前が今本当に考えるべきなのは、譲歩していないことよりも、なぜ俺に譲歩したと言われてしまったことじゃね?
俺に充分な力を発揮して喧嘩ほしいのに、萎えさせてしまっている現状をお前は憂うべきじゃね?

俺とお前のステークホルダーが一致した時に初めてお前の配慮は合理的だと言えると俺は思うがな?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: