難藻内容待ち

179ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-24 12:18:50
ID:RkJH/6n.

中身がスカスカなのはお前の方だよポンコツ。

俺は、俺をバカにせんとするだけの為に構築されたお前のレスポンスの中身について指摘を入れてるだけでなく、レスポンスそのものを構築する態度や考えそのものに言及している。
それそのものがおかしいとするクレームを補助するデータとして、中身に反論するわけでもなくただひたすら見下したいという欲望がはたらいてしまっていることを挙げている。

ここにワラントをくわえてやるならば、自分で掘り下げておいた>>172の論点に対して、俺は>>173-174でしっかりと反論をくれてやっているのに、それに対して>>175のような単調なレスポンスは浅はかでしかない。
なぜなら今俺はお前の批点を事細かに挙げ大恥をかかせるべく、根拠を押さえて説得力を持たせて、しっかりした論理を構築することでこの目的を果たせているが、お前にはまるでそれがない。

自分が撒いた種の後始末をするこわけでもなく、ただ澄ました顔して俺をバカにするにしても、"中身がスカスカ"なことについて何も説明がない。
つまり何の意味も反撃なんかでもなく、ただの罵倒。あくまでも罵倒。

もっと他にやるべきことがあるのに、何も考えず短絡的な思考回路してるから、お前のその1文だけの1レスには何もない。中身が空っぽのスカ。

お前何で書き込んだの?
そのレスポンスには一体何が残っているんだ?
何も、ないよね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: