難藻内容待ち

197ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-24 21:19:20
ID:RkJH/6n.

>>196

>おれの主張を寛容したのだからそうなる。

いいや?さっきから否定してるけど?
ただお前が言ったことなのだから、少なくともお前がその道理に背くことは理不尽極まりないだろ。

お前勉強しろって言ってる奴が勉強もせずに毎日ゲーム三昧だったらどう思う?
そういうことだぞ。

>読み取ってないじゃん笑

そう主張する割には、どこがどう間違ってるのかとか説明が今ひとつ見当たらないなあ。

あっれれ~?
もしかして説明できないから取り敢えず違うって反論してんのかな~?

意味不明さっていうのは、気持ちは読みとってやれたけど、だからと言ってその行動に突っ走るのは間違っていると違和感を感じているということなんだよなあ。

例えばBを恨んでるA。俺はその憎しみを感じ取れたが、だからと言って殺すのは違う。

これと全く同じで、いくら俺をバカにしたいにしても、お前が掘り下げた論点に反論することもなく、また"スカスカだ"という煽りにも、どこがどうスカスカなのか説明がない。

こんなの自殺行為じゃん。
指摘されて論破されて、まさに出落ちじゃん。
気持ちは読みとってやれたけど、意味不明だっていうのはそういうことだからな。

>>195以前で読み取れないって、それはさすがにお前が悪い。
だって俺ちゃんと"ただの罵倒"って言ってるもん。
"それ以外に何もない"って言ってるもん。

どう考えても俺はお前の心情を感じ取れてるでしょこれ。
言い訳してんのは俺じゃない、お前だよ オ マ エ 。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: