難藻内容待ち

199ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-25 01:35:30
ID:fKzkZQxg

書き込みできてる時点でスレストになってないじゃん(笑)

俺はいつも通り喧嘩してるだけなんだけど、何がどう荒れてんの?
他に誰も書き込まないから皆がドン引きしてると思ってんの?

いや、リアルの都合なんて人によりけりでしょ。
24時間365日掲示板に張り付いてるわけじゃないんだから、そりゃしばらく空くことだってあるのは至極当然の話じゃん。

それを都合よく解釈して俺のせいにするって、ホントおめでたい奴なお前(笑)

お前って多分、負けを悟ったら取り敢えず罵倒して威張ってるだけなんだろ?
っで、勝てると思ったら急に勢いがぶり返す。
それも束の間、>>197でまたもや論破喰らったから、また罵倒に走る。

ホントただのクズ。負けに負けて今そこにいる。底辺の更に底辺、底の底へと転がり落ちる蟻地獄にはまった哀れな蟻の晩年の如し。
ああ、嘆かわしい(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: