復活のT

32出男◆DYDcv/0m5s
2017-03-25 00:42:46
ID:GIHoYSLw

>>28
何か勝手に次へ次へと持論展開しとるけどよぉ、それお前の解釈前提で話が進んでるじゃん?グヘヘ
まず、言った本人の考えを聞いたほうが確実かつ大切だと思わん?グヘヘ
先走りすぎても骨を折るだけだで?グヘヘ

俺が言いたかったのはお前は相手が隙を見せるのを待ってるってことよグヘヘ
0から煽る口実を生成できねえ、だから誰かの粗を探してそこを突っ込むだけグヘヘ
自分からは煽りにいけないから、質問とかいうとれえことして相手が隙を見せるのを待ってるだけグヘヘ
別にガチガチに定義とかで線引きしてるわけじゃねえけどそういう相手のレスの中身にしか突っ込めねえのを後攻って表現したんだよグヘヘ
喧嘩なんて誰かが考えを示さねえと始まらねえんけどそれを自分が最初に示すこともできねえレベルだと所詮中層のゴミどまりグヘヘ
自分から>>3とか>>4みたいなゴミに煽りを入れていけよグヘヘ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: