復活のT

33たくみ◆f81z0IX74k
2017-03-25 10:30:22
ID:9zgZJ7HA

うんと、、、
隙を見せるを待ってたら弱そう になるってことかな?

隙を見せるのを待っている状態
⬆これは第三者が決めることなんですか?
まあそこはいいとして 僕のどういう所が隙を出すのを待っている状態 に見えたんでしょうか?
名無しさんの「これぐらいの論力を持った~」これを隙だと考えているのでしょうかね。
じゃあ 私の「どういうところが弱そうですか?」っていうのも隙と見るのが妥当じゃないですか?
その発言から 「そうやって後攻~」などと貴方の回答が来たわけなのですが、、

貴方はこのレスでは私との言い争いしかやってないと思われるので 「後攻からしか攻めれない雑魚臭半端ない~ 」には貴方も内包されていると考えていいのでしょうか?
名無しさんとの場合も きっかけを作ったのは僕で 隙(貴方のいうもの)を作ったのは名無しさん
貴方との喧嘩の場合きっかけを作ったのは貴方で隙をだしたのが私 お互い近い状態と考えていいのでしょうか?

>>0から煽る口実も作れない
口実?言い訳のことですか?多分間違いだと思うので 恐らくこういうニュアンスで使いたかったのではという感じで論を進めます。

いやいや。貴方の弱そう という煽りも私のこのスレの付随ですよ?
貴女方の煽るきっかけていうのは "私が喧嘩相手を募集している"からではないですか?
そもそも このスレがなかったら私と貴方がこういう喧嘩をしていることはなかなかないと思うんです。そう。このスレがあったからこういう喧嘩が起こった。

>>誰かの粗を探して
それも一種の揚げ足とりといわれる戦法なんですがね、、
っていうかこの場合貴方も私の粗を探して煽ってきたのでは、、
粗を探さないで どうやって喧嘩を引き起こすんですか? 貴方の考える喧嘩とは?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: