どなたか喧嘩しませんかっ

47日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-25 15:45:10
ID:EvJhv/ek

>>31
流れ的に普通のテンポロスって何w
手続きって何w
正当化がしたいのか開き直りたいのかどっちだよww

オレは>>1にて既に「断る気」がない事は表明済みなワケw
お前が最初から鼻を折る旨でレスしてれば
そんな手続きを取る手間はねえワケwwww
何処が「普通なテンポロス」なんだよwwww

ワガママってwwwwオレがやりたい喧嘩をやるスレで
やりたい側に合わせられないならお前がオレを引き込んでいけやw

こうして調子ノってるオレに手続き踏もうとしたのを指摘されてオレの流れで喧嘩してる
お前ってやっぱり出鼻くじかれてんじゃねーかよwwww
せめて折れた鼻を武器に倒してやるくらい乗っかってこいw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: