どなたか喧嘩しませんかっ

57藍◆GJNpC5.WLA
2017-03-26 02:20:57
ID:cOvgCPI2

>>47
アホ🐧
そりゃあ手続きを取る必要があったらその手続きはもはやロスでも何でもないじゃん
だからさ、「普通のロス」って言うのは無駄ということは前提として、会話として不自然じゃないことを言ってるの
あくまで前半で言いたかったのは「会話としてはおかしくない」ってこと

で、後半で言いたかったのは「会話としてはおかしくない、ならただテンポ悪いってだけじゃん」ってこと
でも>>5でさ、仮にテンポ悪い発展下手くそと言っただけだったとしたら君がスムーズな喧嘩がしたいということは伝わるけど、場合によってはそれまでじゃない?🐓
だって事実を言ってるだけならそれを認められたらそれで終わりじゃん
喧嘩の火種としてはちょっと弱い
火種が弱いと余計テンポは悪くなる
そこまでテンポを気にする本人が他力本願で弱い火種を撒いちゃうんだ…
本当にテンポをよくしたいなら確実に中身に反論をするような強い火種を自分で持ってくればいいと思うんだけど
別にヨーイドンじゃなくてもそれができるぐらいのスキル持ってるでしょ?
そこをテンポロスガー۹(◦`H´◦)۶って文句言うだけなんて君って本当にワガママなのね🐒

そして完全にうちに引き込まれてるのに俺の流れだとか勘違いしちゃって
その様子じゃ折れた鼻が自分のだってことも気づいてないか…👴

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: