どなたか喧嘩しませんかっ

59日向ちゃん
2017-03-26 02:47:11
ID:4D783Uu6

>>57
お前、急に「会話の流れとしておかしくない」とか言い出してどーしたん?w
突拍子なさ過ぎねえか?
始め方、切り出し方にわざわざ手間でしかないレス挟んでいくなって話してんのに何それ?
保身な何かなのかな?


お前の言いたい事は何となく分かるが
これ現地集合で各自自由に初めてなーってタイプの話なの
自由参加の希望募って引率するワケじゃねーからwww
会話の流れとしてもおかしいんだわwww

俺 喧嘩したい奴は誰でも胸貸してやるぞー
お前 参加しても良いですか?
俺 話聞いてた?誰でも良いっつーの

って流れな?
これを「普通」とかそーとー歪んでるよ
まぁ?前々から処理速度が致命的に遅れてんのは分かってたから
歪んでんのも俺にとっちゃ既知なワケだけど
愚鈍なバカにも1つレクチャーなw
主題と微塵も関係なかった所を話し出して叩き潰されるお前ってw
みっじめーw




他力本願ってwww
>>1でどんとこい!と言ってる以上
当たり前だろーーーーーーがwwwww
何お前、俺のレス読んだから理解するまでにどれくらいの時間かければ気がすむワケ?www
あれ?なんか君そのレス中で言ってね?何だっけ?


>だって事実を言ってるだけならそれを認められたらそれで終わりじゃん


だっけ????????
あっれ??????

【事実をただ言うだけの人】

これw誰のことかにゃー?wwwww




処理速度が致命的なバカは
現状の理解もまたおせーのかな?w
ようこそ日向ちゃんの土俵へwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: