どなたか喧嘩しませんかっ

81ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-26 11:00:57
ID:P5SWB/5c

>>80
前提を欠いているって、>>4に言ってあげてくれない?
何で俺に言うの?^_^;

日向の生意気さを感じ取って、それを打ち砕くと宣戦布告する言葉。
それを"鼻っ柱をへし折る"って言ってんのな。

誰にも負けない、負けたくないという闘争心があって初めて喧嘩という"勝負"が成り立つんだ。
胸を貸すというのも、そもそも下層相手に負けないという体で話してるわけだよ。

そもそも寛大な態度を"胸"って強引すぎるし、しかもそれって"鼻っ柱をへし折る"っていうのとほぼ類似したものじゃないか。
わざわざ慣用句ぶっ壊して分かりにくい造語造り上げて一体どういうつもりなの?

創造と破壊?
どこの神だよ(笑)

っていうか、鼻っ柱を鼻骨と捉えるのが妥当って何で?
そこ絶対説明するべき部分じゃん、自分で分からないの?

"鼻っ柱"という本来の姿がありながら、それとはかけ離れた意味で解釈する必要性はどこにあるの?
掲示板喧嘩で"鼻っ柱をへし折る"って煽られたら、お前物理的に骨折させられるって思うんだ?
文字喧嘩なのに格闘でもやるんだと思っちゃうんだ?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: