どなたか喧嘩しませんかっ

87藍◆GJNpC5.WLA
2017-03-26 13:22:22
ID:cOvgCPI2

>>59
にゃー🐴
あえて後半から先に突っ込ませてもらうけどさ、
あくまでテンポを期待してるのは君でしょう
別にうちはテンポ悪かろうがそのうち喧嘩になりゃいいぐらいの気持ちでいるんだけどさ、君は1レス無駄にされたぐらいで騒いじゃう人でしょ?
なんでテンポを気にする本人が自分からテンポをよくしようとしないのってことだよ
ちなみに今回の他力本願は自分は反論しやすいレスを寄越さずにテンポを相手に任せてる>>5のことを言ってるのよ
人任せで文句言ってるだけじゃん
でさ、うちはまさかそんなことはあるまいと思って会話の流れどうこうの深読みをしたのよ
長い間ネットやってきていい加減ポンコツになってきちゃったのかな?
どう考えてもうちのフィールドじゃねーの🐟

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: