ピグパからの刺客

104人参の弟子林檎◆wuRGGyv68Y
2017-04-01 23:58:09
ID:ootPUYwk

おうおう。めんどくせえなあ
これ以上やるってんならお前にこべりついてるレッテル全部ひっぺがえすつもりでやるわ。
都合の悪いとこには返してこないしな、、
返してきたと思ったら反論できそうなとこだけきって反論してきて誤魔化してるし

>>発展させてんのはどっちだろうな?w現状を都合のいいように捉えるの辞めたほうが良いよ

>>3の煽りも>>1に付随したもの。
しかもね。発展させてんのはどっちだろうな?これで仮にも「俺だよ。」って答えたらどうなんの?wおまえの最初の 道場破りにきといて自分で発展も~ っていう発言が根本的に淘汰されちゃう訳なんだけどどうすっかね。また一から喧嘩したいの?ブレブレだよおまえ。
そんで俺の意見の続き おまえの発言も核となる根本はどいつの発言だ?俺だろおがよお。俺の小さかった穴をおまえが広げただけで俺がきっかけを作って、お前が発展させたんだろーがよw

⏫はい多分こいつ、この、この争点だったらもうなんも言えないんじゃないかねえ。
予想、、、スルーだ!!

>>ここまで話が通じないともしかしてと思うんだけど
もしかして 煽り って言ったら煽る事しか出来ないのか?
>>1みたいにスッカスカな煽りを振りかざすソレがお前の精一杯なワケ?

んーと煽りだけに限定した覚えはないっすね んでもこういうレスとかだったら煽りの主になるのは>>1になるだろうから煽りしか になんのかな。
精一杯じゃないよ。

>>理論でもってバカにしてやれば喧嘩師ともあろう奴が「返さない」もしくは「買わない」ワケねえじゃん
もしかしたらなお前の精一杯な「煽り」じゃ誰も買わねえよ子供臭いものw

★理論でもってってなんや、
買わねえわけねえよってなんだよww確定してるんすか?必ず買ってくれるんすか?ソースだしてくれませんかねえw
概念じゃないんですか?そんな断定みたいな感じでしてますけどお?
しかもそのあともしかしたら~ってあんだけど?いや買わねえわけねえんじゃねえのかよ!なんなんだよこいつブレブレだなあ。おまえのとったスタンス 理論でもって?バカにしてやれば買わないわけない
でももしかしたら~ 例外はあんのw
あまつさえなにw もしかしたらお前の精一杯な煽りじゃ誰も買わねえよてww
どっちなんだよ 買わないわけない。しかし俺の煽りだったらもしかしたら買われることはないってw
可能性なのか断定なのかどっちなんですか? 可能性と断定ってのは類語じゃないんだぞ??

★こいつのなかで>>1が俺の精一杯の煽りで進んじゃってるし、、俺が>>1は精一杯じゃないって否定しちゃってるからこれもまるまる淘汰じゃね?だって俺これで何%の煽りかとか話してないからなあ。
お前じゃ俺の精一杯なんて計れないだローがwww

⏫はいここも恐らくスルーだ!!

>>バカなのか知らんけどお前ってその何処出身か?に何でそこまで拘ってんだろーな
実際にソコに居るのかどうかも不明な自称「出身」に興味なんて一切ねえよw

俺はピグパからきたってのを皆に知らせたかった。ピグパの喧嘩師はこんだけ、強いんだぞってのを分からせたいからな。
あ、これ後付けって言われそうだけど違うからね。俺のとったスタンスとその後どうしようとしてたのかってのはまた別物聞かれなかったから言ってなかっただけ。

>>まともに喧嘩が出来るかどうか?こそが大事でお前の煽りが「かかってこい」レベルでしかないなら
誰も買わない横槍も成立しないホントそれだけw

早計ですね。俺は 横槍が必ず成功するのかってこと。しないとはいってないからね

>>すぐこれだよ「自己完結」

じゃああの文になんて答えればよかったんだよww俺の反論の大事なところを俺に言わないでスルーしてんのは誰だよあほww
まあ自己完結は否定しない

>>そんなルールの隙間を潜ったような奴が居るかもしれないからどうしたの・・・?
買わなければサイトの趣旨とは違う雑談ガイジだったただソレだけじゃねえの?

★いやおまえww居るかもしれないっていう可能性がある以上いる確率は0にはならないんだなあ。
主旨とは違う?お前主旨ってどういうニュアンスで使ってんの?w
ここの喧嘩板の概念は喧嘩を必ずしなければいけない じゃないんだよ。喧嘩をしてもいい だから別にこの板で雑談してもいいし こいばなしてもいいんだよ。皆が喧嘩をするから そういう雑談とかが浮いて見えるだけで この板のありかたとして雑談民がいることは間違ってないんだよ。

>>、任せきってるその他人任せを認めたら話終わりじゃね・・・?え・・・?

★あ?なんだこいつ。発展は任せきってるよ。だからなあ。俺が煽ったことによって必然的に発展させる者が必要なの。なんで俺が煽って俺が発展させんだよ喧嘩は二人以上必要なの。
このスレをたてたときに発展は任せきっているってことね。これも何回も言ってるはずなんだけどなあ

>>だからw同じ事をオレはもう言ってるつーのw
ソレを別個にスレ立ててやろうが
誰かのスレでやろうが変わらないって話してるの
大事なのは「強さ」って
何度も言ってんのお前は何を言ってるの?

他のスレでピグパからきた刺客林檎だよ~お前ら全員なぎ倒す。 って他のスレでやってもおなじだっつうこと?
おかしいだろうか、スレを作った奴にはなにかしら目的とりたかったスタンスが存在すんだよ。当然俺にも。そいつのスタンスが必ずしも俺のスタンスと交錯するとは限らないだローが。

★つけたことはまじて最低限ここは返せってこと。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: