ピグパからの刺客

126人参の弟子林檎◆wuRGGyv68Y
2017-04-02 14:15:12
ID:pzHq0rek

こいつ本当に頭おかしいわ。だめだこいつ。

簡潔に 喧嘩の根本は1がつくってんだよ。わかる?

次に俺が省略するところは省略しちゃってんじゃんってのは 日向くんのこと
他人任せなのは みたいな感じで長かったのを短くしてたから。
お前は ちゃっかり変えてくんな みたいな感じでねちっこく言ってたけど 林檎はいわないよってことね。これも理解できないのかな
本当にこいつ1から10までいってやんないと分かんないんだな。文章力そこそこ語彙力そこそこ理解力下層レベルだな。

1は反論処がないが1がなかったらこの喧嘩は成り立ってんの?そういうことだよ。

精一杯"なら" がついてたのは一ヶ所な。もう一ヶ所見落としてない?

はい完全に僕からは以上です。
頭がいい人 喧嘩そこそこ強い人ならどっちが勝ってるかなんて余裕でわかる。
ごめんね。守ってたかもしれないものを壊しちゃって。
結果的に 俺が求めた強い人 じゃなかったよ君は 強く見せようとしてる人だった。
つまんないレッテルなんて捨てちまえって感じかな!
以上リンゴでした!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: