ピグパからの刺客

28ゴル◆xVCJvSNgfE
2017-04-01 12:02:35
ID:.m3l/Pm.

>>16
えーと、カスの名に懸けてとか燃えてるとこちょっと悪いんだけどボコボコにします。w
ピグパの池沼がどんな原理で動いてるかなんて、話に影響しない範囲の事は興味ないんだけどいわれっぱなしは癪だしな
お前の願いなんて興味ねえの。どういう理由があって、どういうモノの材料として必要で、とかそういう説明がなされないまま
ただたんに舐めた態度でソースを要求されたらそりゃ態々紳士に答えたりはしねーわ。
が、お前がやった「相手にしない」という事を選択する前に何故?と問いかけたよな。
それに関して返答もなされぬまま会話放棄って・・・いくら俺でも困惑するわw
お前、ソース欲しいんだろ?恐らくお前の求めてる人材である強い奴かどうかを判断する印が欲しかったんだろうが
それを喧嘩相手の俺に納得させてこそ初めてお前の要求が通るであろうことは明白なんじゃないすか?
ガキじゃあるめーし要求通らなければ会話打ち切るなんて勝手なマネすんなよw死ねカス

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: