ピグパからの刺客

4林檎◆wuRGGyv68Y
2017-04-01 11:23:51
ID:ootPUYwk

>>3
>>道場破りも他人任せな今時の喧嘩界に日向ちゃんはゲンナリだよ

俺がいつ他人任せにした?w
俺が>>1で皆を煽り行動を起こさせようとする。それみてお前らが発展させる。
喧嘩ってのは最低でも二人必要じゃね?
喧嘩になったらさあ主な場合
煽ったもの その喧嘩を発展させる
この二つの立場ができるんだなあ。これがまた!
おっととその前に俺の発言が煽りというのが適切であったか見てこうかな。

俺の発言>>1によってお前らが釣れる。
ということは煽りのニュアンスである "相手にある行動を起こさせるために働きかける"という理にかなってますね。
ってことは>>1は煽りで妥当かなあ?w

それでさあ。人任せっていうと?お前のいう道場破りってなに。
俺がとったスタンスはピグパからきたからキャスフィの喧嘩師を喧嘩で暗殺する。
君のいう道場破りと同じかな。
それで俺はそのスタンスをとるためにこのスレを作った。ちゃんと俺の本質をお前らに伝えたかったから 自分でスレをたてた方が他のやつのスレで「ピグピからきた~」ってのを表明するより皆見るかなあと思って自分でスレを作ったのだよ。 それでお前の?あの発言だよなw
人任せ?はぁ?

俺がとったスタンス 煽りにお前らが食いついてきてんの。そんで発展させろっていってんの。じゃあお前らが俺のスタンスにそって煽ってくれんの?わかんねえだろ?俺がこのスレ立てたから俺の本質がわかってんだろ?ちげえのかよ。お前は喧嘩を一人でできんの?相対的に見たら人任せにはならねえだろあほが。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: