ピグパからの刺客

40ゴル◆xVCJvSNgfE
2017-04-01 12:37:20
ID:.m3l/Pm.

で・きる【出来る】 の意味

7 人格・能力・成績などがすぐれている。「彼は仕事が―・きる」「若いに似合わず人間が―・きている」「よく―・きる生徒」

学業が出来る、仕事が出来る、というような言葉聞いた事すらないの?ホントに?
中学生にもなってこの表現が分からないの?小学生ですらないの?ガチの知恵遅れさん?
というか調べればすぐ出て来るのになんでこの人こんなに突っかかってくるの?思い込み激しいタイプ?常に自分が絶対正しいとか思ってるキチガイ?
もっと言えば前レスで理解助けるためにヒントくれてやったのにそれについても「知らん」で一蹴してのその態度ってマジどう言う事だ?
ホント脳に欠陥あるんじゃないの?
どう考えても正しい言葉の使い方に突っかかってくるアホに態々辞書引っ張ってきて…とか興醒めな展開嫌ったから態と引き伸ばしたってことすら分からないんだろうなあ。
いや、流石Eランの規格外雑魚。強敵だったよお前は。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: