どなたか

156雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 16:06:54
ID:gOs7JNiA

>>152
>じゃあどうやって真偽を定かにするのさ?
▲知らねーけど?容易じゃねーことは確かだと思うぜ。まずはわかなが”どういう意味”でクソゴミっつってるかどうかも分からねー。クソゴミの尺度を決めねーといけねーだろな。

なんつー話は、【俺がクソゴミであるかどうか】っつー命題の真偽を突き止めるプロセスだろ?ゴミ

俺はこれが容易じゃねー上に、わかなは理論立てて俺がクソゴミだっつってるわけでもねーし、論理的にクソゴミであることを立論するつもりもねーっつー話なんだろ?


だったら

「バーカ」
「お前がバーカ」

って言い合ってるのとなんら変わりねーじゃねーかっつー話よ。

何が変わらねーかってただ主観をぶつけあうだけの不毛な争いだっつーことよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: